ある人は、あなたが梦の中で人を見た時、あなたが見た人も、梦の中であなたと出会っているかもしれないと言います。もしあなたが人の夢を3回以上見たら、これはあなたにとって良いことではないかもしれません。相手がゆっくりとあなたを忘れていることを意味するかもしれません。あなたたちは縁がないことを暗示しているかもしれません!

この間、ネット上である言葉を見て、異常な親しみを感じたので、この言葉を記録した。彼はまだ生きているのに、しかし、彼はすでにあなたの世界の中で消えてしまった。彼がそこにいることを知っていても、あなたはもう彼を探すことはできない。彼はあなたと1つの都市にいるかもしれなくて、彼はあなたの理解している生活習慣に従って生活しているかもしれなくて、また別の人の介入があるため変化があるかもしれなくて、しかしあなたは、彼を放弃することができなくて、更に彼を忘れることができません。

私が同じような感触を持っているからこそ、このようなことを言える人は、きっと心を刺すような感情の過程を経験していることを知っている。その人はすでに消えて、すでに私達の注視の下で、私達のぼんやりした視線から遠く离れて、義理は後ろ向きにならないで前に行って、しかし私だけ、一人でぽつんとまだその場に立って、愚かなのは何を待っていることを知りません。

記憶の中の昔の事を思い出して、突然思わずさめざめと涙を流して、これは私に突然の間に恍惚状態にさせて、私は私が自分をかわいがっているのか、それともあの人をかわいがっているのかを知りません。誰にでも他人を好きになる権利があるし、誰にも好かれる権利があると思うけど。ただ多くの時、現実の中で生活している私達はいつも1種のどうしようもない無力な感じがあって、これは私達自身の心境の構造の制限に制限されているかもしれなくて、それによって私達の体の思わずの痛みをもたらしました。
6

実は現実の私たちは、このようなことはありません。しかし、この爱情のことは、特に私たちの心を正すことです。いつも爱に溺れてはいけない懐かしさの中で、最も人の情緒を暴走させて沈んでしまいます。もし私たちの思考パターンを変え、心理状態を調整することができなければ、何事においても、何かを達成し、成果を上げることは困難である。愛情は、なおさらだ。たとえかつて滄海難を経験して水の相親相爱したことがあって、またいろいろな原因で、苦痛の分离して、も夢中になって退廃しないで、マスターしなければならないことを放弃します。

何年にもわたって、人生は、私に現実の人の心の険悪さと予断を許さないことを目撃させてくれました。また、人間の花火の中の素朴な息吹と怒りを目撃させてくれました。さらに、非情な人の醜悪な姿と、恋人の純潔で誠実な心を持つ善良な人を目撃させてくれました。爱情は生活の道の上の虹を歩いています。爱情の力は、人々が生活の奇迹を創造するのを助けることができます。しかし、世に出て、情とは何か、生と死の相許を教えますか?だから、愛は私たちが一緒に歩んできた歳月を目撃し、強い寛容を目撃したのです。

爱情、いったん失うと、再びの飛躍がありにくくて、鏡を破って元に戻る希望があって、いつも亀裂のために涙を流すことができます……それらは勇往邁進する英雄の気概を思って、爱情の人に打ち勝つことができて、いずれも爱情に振り回される英雄の気概が短くて、だから古い言葉:強引にねじった瓜は甘くありません。結局、爱情は人の心が人の心を変える至真至純至優しさの真情実感で、結局人の心はすべて肉が長いのです……
8

人生は短くて、俗世、「歓楽、別れ苦、就中に更に痴女があります。」人の世の情はいつも心が重くて、人の世の爱はいつも夢中になって忘れられません。時間は解毒剤ではないと言われたことがありますが、解毒剤は時間の中にあります。人の一生、例えば険悪な江湖を歩いて、体の前は流砂で、後ろは転がる浮塵です。もし自分を江湖に滅ぼされたくなければ、それは万丈の浮世の中に足を踏み入れるしかない。私たちは俗世間で、唯一自分に地道な感じをさせることができるのは、人間の爱情です。

愛と本能で真偽を見分けるなら、どちらがより効果的で正確なのだろうか。正確ではないと思いますが、人々はこのような選択に慣れています。私は確かに、この2つのものを使って人の信頼性を選ぶことは、信じても信じてもいけないということは、どちらも当てにならないと思います。いかなることを検証するには,人であろうと,物質であろうと,あるいは事柄であろうと,実践に頼るしかない.。

愛の成否は、個人の意思で行うのではなく、二人の共同の努力にかかっている。話をしすぎると、たわごとになりやすい。人は愛せば愛するほど相手の気を散らしやすくなる。爱は、時に負担になることもある。人生は短いですが、道は長くて、途中に風があって雨があって、情があって、更に多くの面白い人がいて、だから、人生は永遠に孤独ではありません。寂しくても、自分で舟にして、彼岸を探さない。

失恋は怖くない、天が崩れることはない。失恋は一時のつらさと思い切れないだけだ。私達は失恋して、悲しみを努力して仕事の上で使って、仕事のため、永遠にあなたの汗を里切らないで、払うのは必ず報われることができます。世界はこのようにして、たとえ一部の人と一部の事はあなたを里切っても、自尊心を放弃しないで、自分の努力のやり遂げて生まれ変わるような顔を輝かせて、そしていつどこでも覚えなければならない:彼らがどんなにきれいで、あなたの道徳に及ばない。だから、感情はそんなに徹底的に裏切られているにもかかわらず、しかし、私たちは時間の消化が必要であることを覚えておいてください。しかし、時間は解毒剤ではなく、解毒剤は時間の中で、私たち自身の知力で探しているだけです。